名もないカフェ(郡山市)

名もないカフェ(郡山市)

2020年11月25日
中通り

フードユニット「名もないカフェ」とは、料理教室、メニュー開発、イベント、ケータリング、食育等の講座、撮影スタイリングなど、食に関わることを広く手がける二人組です。

料理教室 各種開催しております。

おいしい研究会

「おいしいには理由がある」をコンセプトに、毎月違ったテーマで料理を楽しむ会です。
主に季節に合わせたおもてなしメニュは、家でも再現しやすいと好評です。
食材、人、器。いろいろな出会いがテーブルを彩ります。

花嫁レッスン

一汁三菜をベースに、料理の基礎を一年を通して学ぶクラスです。毎月はじめの土曜日開催(年10回)。
広い意味で、初心者の方だけでなく、自分流になっているところを確認したい、という方々向けの講座です。定番料理を一緒に作っていきながらステップアップしていきましょう。

 

こどもcafe

ちいさなお子さまから中学生ぐらいまでを対象として、食材に直接触れ、自分の手で「おいしさ」「たのしさ」を作ることを目的としています。(日程はブログ等でご確認ください)

男子厨房に入るし、食べるし

男性のみの料理教室。
2016年から始まる新しいレッスンです。毎月、メインとサブ2つを、男性らしい大胆さと、女性に喜ばれるモテ要素を配して作り、食べ、飲みます。

しあわせのおかし図鑑

プロが教えるお菓子教室。
2016年から始まる新しいレッスンです。初心者には正しい知識を、作り慣れている方にはワンランクアップのコツをお伝えできると思います。

「名もないカフェ」のスイーツレッスン

東部ガスさま(郡山)で毎月開催中。お申し込みなどの詳細は、東部ガスさまサイトにて。

東部ガスレッスン日程
http://www.tobugas.co.jp/event/koriyama/cooking/

 

フェイスブック

名もないカフェ

名もないカフェ - 「いいね!」356件 - フードユニット「名もないカフェ」と…
www.facebook.com

ツイッター