こどもサポート教室『クラ・ゼミ』郡山昭和校

こどもサポート教室『クラ・ゼミ』郡山昭和校

中通り

教室概要

こどもサポート教室「クラ・ゼミ」郡山昭和校は、2月1日オープン。 個別療育(1対1 約1時間)で学習・社会生活スキルをサポートする、児童発達支援と放課後等デイサービスの事業所です。 個別支援専門で児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所は福島県郡山市で「クラ・ゼミ郡山昭和校」だけです。 こども達、ひとり一人が自分らしく、笑顔でうちこめる環境を提供します。 「ひとり一人がキラリと輝けるように」を理念に、子供たちの できた! がんばった! をサポートします。 サポートする職員は、保育士、心理士、精神保健福祉士などの有資格者の職員がいます。 近隣の市からも通所してくれているお友達もいます。 ぜひ郡山昭和校に遊びにきてね!!見学・相談・体験を随時募集しています。

ホームページURL

こどもサポート教室 きらり、あいあい、クラ・ゼミ

こどもサポート教室では、児童発達支援・放課後等デイサービス・保育所等訪問支援を行…
kirari-kodomo.com